ブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ 電子たばこ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 電子タバコ キャッシング比較

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やる夫deまとめblog 告知 リアルタイム投下案内記事

1999.10.19(00:20)

(*゚∇゚)y-~~皆様お元気でしょうか? 当ブログ管理人のver45です

何時までもテンプレート変更の告知のお知らせのところにちょびちょび加筆していくのも変な気がしたので改めて記事を投稿しました。(私が思ったよりも好評?だったみたいで安心しております)

この記事内は当ブログで掲載させていただいているスレのリアルタイムで投稿があった際にそのスレへのリンクを掲載と私からの報告や告知に使用していこうと思っております!

主に所謂ゴールデンタイムにあたる時間に投稿していただいている投稿でしか出来ないですが・・・!

一応投稿チェックは欠かさず行っているのですが勘違いや見過ごししていたらごめんなさいです。


(*゚∇゚)y-~~←前々から出ているこの顔文字は一応当ブログのマスコットキャラということで!
タバコではなく電子タバコを愛用しています。







リアルタイム投稿案内




本スレに行かれる際には板のルール スレのルール マナーを守って楽しみましょう!

+歴史系のスレでは過度の歴史談義は非推奨です。他の方にとってネタばれになったり意見の対立からスレが荒れるみたいなこともあります。また作者様の投下ネタと被ることもあります。この点ご注意を





お知らせ

(*゚∇゚)y-~~いただいたコメントから勘案しましてお薦め記事のコーナーを設けました!不定期に更新いたしますので宜しくお願い致します。


選考基準に関して

本来ならば全ての記事をもっと目立つ形でやりたいのですがいただいたコメントでどれから読んで良いか分からないというものがあったのでそれを考慮し、このような形で記事を紹介することを考えました。

サイト内PV数を表示したほうが分かりやすいのですが、やはりまとめさせていただいているという当ブログの性格上から考えて競争を煽るようなスタイルは余り好ましくないのではないかと考えまして、このような形式にしたことを何ともご理解していただけたらありがたいです。

一応基準と致しましてはPV数も含め、他に更新頻度やジャンルなど他要素も勘案し選考しております。

一定期間で入れ替えますのでどうにかご理解いただけるようお願い致します。



記念すべき第一号は乙女戦隊ローゼンファイブ様です!

ブログのトップ絵に翠星石をお願いしていたことからも私が翠星石好きなのは分かっていただけると思うのですが、マーキュリー将軍には正直グラッときました!私もコアなファン層に加われるように戦闘力を上げていこうかなと思ってます!是非一読を!






新規まとめお知らせ

やる夫が「相模の獅子」と呼ばれるようです


やる夫たちが薔薇の武具を集めるようです


はだしのやる夫


の掲載を開始させていただきます

誠に勝手ながら末永く宜しくお願い致します

やる夫たちが薔薇の武具を集めるようです様に関してはTRPGを やる夫!様の方で途中までまとめられていますので待ちきれない!という方はこちらまで










TOP絵に関しては何時でも募集中!


詳細はこちら!
(*゚∇゚)y-~~やる夫deまとめblog TOP絵募集!






その他 要望やブログに関することもここでお願いします!何か面白いことも募集!



(*゚∇゚)y-~~編集方法を少々変更してみました! 具体的には色付けたのとレス間のスペースを増やしました

如何でしょうか? 手間は余り変わらないので特に問題が無ければ新しい編集方法にしようかと

はだしのやる夫様の6話以降にまとめさせていただいたスレが対象となります

残念ながら割ける時間の関係上以前の作品への適用は困難です 申し訳ありません。

変更について何かあればこちらまで!


何か面白いスレがあればこちらまで!




コメントに関して

コメントに関してなのですが 私の判断で残しておくのが不適切と思ったコメントに関しては削除させていただいております。 
基準に関して、当ブログそのものに対してのコメントの削除基準は緩やかに、作者の方へのコメント削除基準は厳格に行います。

その中で、私の判断で不適切と思えたものは速やかに削除させていただきたいと思います。

ただコメント自体を削除するのは余り好ましいと思っておりませんので出来れば削除が無いことを願っています。





 該当スレの作者様へ 該当記事に関しまして、私も該当記事の判断に迷ったのですが掲載させていただきました。

ただ、やはり考えてみれば別に分けた方がやはり適切かなと言われてみて再度スレを確認致しまして、思いましたので一旦削除させていただきます。 別スレを立てられた際は改めて宜しくお願い致します。 返事が遅れて申し訳ありません。



掲載まとめに加えていただきまして、やる夫.jp様 ありがとうございます

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

コメント
管理人様お疲れ様です
すごく見やすくてわかりやすくて助かります
オススメ欄の設置ありがとうございました
【2009/10/20 21:16】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
やる夫.jpにこのサイトの記事が掲載されるようになったんですね

おめでとうございます
これからもいい作品をどんどんまとめていってください
【2009/10/31 17:33】 | ななっしんぐさん #pmFgwD4Q | [edit]
面白い作品もあるけど駄作が多すぎる気がする

もう少し選別して掲載した方がいいんじゃないかな

このblog自体は結構綺麗にまとまってるんだから
いい作品を載せるようにすればもっと読者やコメントも増えると思うよ
【2009/11/01 12:08】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
 御意見ありがとうございます

 掲載させていただいている作品に関しましては人それぞれ面白いと思うものは違うと思いますので、あくまで私が基準でまとめさせていただいております。

 私のあくまで主観的なものになりますが、これから、より頑張っていきますのでどうか宜しくお願い致します
【2009/11/01 19:56】 | ver45 #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://version45.blog85.fc2.com/tb.php/636-a299e42b
 
