ブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ 電子たばこ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 電子タバコ キャッシング比較

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ管理人から 感謝とお礼を2

1999.09.23(00:01)

テンプレート変更致しました見え難いなど色々な御意見があれば是非とも教えてください!





(*゚∇゚)y-~~微妙に冷えてきた気がする今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか?

(*゚∇゚)y-~~こんばんわ そろそろお馴染みになってきたかな?ブログ管理人のver45と申します

前回に引き続き やる夫deまとめblogでまとめさせていただいている作品について微妙な感想とお礼の言葉を書いていこうかなと思っております!


やる夫が鉄血宰相になるようです

 前回や前々回の記事に書いたのですが 私の中で歴史系のやる夫シリーズはこの世界に踏み込ませてくれた切欠となったシリーズ系統なので、是非とも他でまだまとめて居ない新しい歴史系の作品をまとめてみたかったのですが、なかなか無くorz
ようやく見つけることが出来たのが鉄血宰相様でした。

ビスマルク個人について殆ど知らなかったので鉄血宰相のイメージそのまま硬そうな人かとイメージしていたのですが、最初からくだけてる・・・というかくだけすぎでかなり意外性がありました。 そんな人だったとは・・・

クリミア戦争関連の話は凄く丁寧に解説してくださっていて、物凄い漠然とセヴァストポリ要塞を連合軍が攻略 オーストリアの圧力でロシアがベッサラビアから撤兵 サルディーニャ出兵 カフカス方面でロシアが優位 このくらいの知識しか無かったので戦いの流れとそれに関連した各国の動きが分かって凄く面白くてためになりました。
これからも宜しくお願いします!




やる夫はマイホームパパのようです
 最初の話からまとめさせていただきたいなぁと感じて 直ぐまとめてしまったのを覚えてます。
やる夫が所謂リア充過ぎて各方面から嫉妬の声が上がっていますがw 私もその声を上げているものの一人ですorz

 最初の分岐選択肢(まぁどちらが先にやるかでしたけど!)で私は水着ポロリに引かれて1をスレでカキコしたのですが、今ではザ・ワールド関連のキャラ 特にDIO君とドラえもんがお気に入りのキャラになってしまいました。

でっていうはうざいのですがノロケを茶化すキャラが居ないと甘すぎて濃厚な描写に耐えられなくなってしまうので非常に良いキャラなんじゃないかと!でっていうに救われた気分になったのは初めての作品です。
最近では蒼い子が・・・w 俺は翠が好きだから耐えられるぜと思ってたら甘かったですねorz
これからも頑張ってください!




やる夫で知る都市伝説
 色々と感謝している作品様です やる夫deまとめblogが色んな意味で今あるのはこの作品のお陰です 裏事情を知っている方なら有名な話です・・・(私しか知らないということですが

語り部に小泉を選んだのはまさに嵌り役と言う感じですね。最初の導入部分から百物語を語るような雰囲気を醸し出してますよね。

多種な都市伝説の中でもこの作品の中でも私はこの二つをお薦めします! 怖い物を見たい方は是非是非 
やる夫で知る都市伝説 File No.3 『怪人アンサー』

やる夫で知る都市伝説 File No.6 『A』

私的にはNo6を見てからNo3を見る方が怖さが減るのでチキンな私のような方にはお薦めです!

あと小泉とあしゃくらさんの絡み+やる夫が狩人として生きるようですさんとの絡みに期待しております。
偶然にも二つの作品を同時にまとめることが出来て両方の展開が分かっているため相乗効果でコラボを本当に楽しく読ませていただいております!

これからも頑張ってください!




今後も皆様頑張っていきますので やる夫deまとめblogを何卒宜しくお願い致します



まとめ要望や推薦がありましたら是非お願いします。
私はどうも見るスレが非常に偏ってるぽいので面白いスレを絶賛見逃し中な予感がします

何とも宜しくお願いします。





最後に!!引き続きTOP絵募集中です!
(*゚∇゚)y-~~やる夫deまとめblog TOP絵募集!

描いてくださる方の現れる日を待っております!

(*゚∇゚)y-~~と書いたら 来ました!本当にありがとうございます 絵はTOPに末永く飾らせていただきます 本当に感謝!

翠星石が大好きなのでとても嬉しいです!本当に可愛いTOP絵をありがとうございます!


(*゚∇゚)y-~~引き続きTOP絵を描いてくださる方を募集します! メールの調子がどうもおかしかったみたいなので・・・ アップローダーに上げていただければ拾いにいかせていただきます
今後もよろしくお願い致します


スポンサーサイト

コメント
てすてす
【2009/09/23 18:44】 | ver45 #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 18:35】 | # | [edit]
おお!ありがとうございます お返事がいただけるとは!
今後とも是非宜しくお願い致します
【2009/09/24 21:41】 | ver45 #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://version45.blog85.fc2.com/tb.php/506-1e134ada
 
