ブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ 電子たばこ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 電子タバコ キャッシング比較

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ管理人から 感謝とお礼を

1999.09.10(21:46)

(*゚∇゚)y-~~皆様お久しぶりです 当ブログ管理人のver45と申します

掲載させていただいている作者様 何時も来ていただける皆様には本当に感謝しております。
当サイトは6月の終わりに誕生したサイトなのですが 本日ユニークアクセス50000hitに到達致しました。
現在一日あたり1300人前後の方が当ブログを訪れていただいているようです。

ようやくまとめサイトとしてスタートラインに立てたかな?というのが現在の心境です
味気なく何も出来ない管理人のまとめブログですが今後も宜しくお願い致します!




 本日新しく 
やる夫が第三次聖杯戦争に参加するようです
やる夫でうたわれるもの・散りゆく者への子守歌
を新たに掲載させていただきました。
今後も勝手ながら末永く宜しくお願い致します

 Fateはプレイしたことがあるのですが第三次の方のFate/Zeroは読んだことがありません・・・
けれど、とても面白かったのでまとめさせていただきました。私の頭では第三次聖杯戦争と言えばこの作品に変換されております。
まとめ開始した後に気がついたのですが、魔法少年リリカルやる夫様と同一の作者様でした!
本当にありがとうございます。

 うたわれるもの様の方は投稿予告所で最初に見させていただいて、面白そうだなぁと思ったのでまとめさせていただきました。アルルゥとユズハ役に関しては良い意味で裏切られましたね。
あのキャラに妹・・・ナナリーだろJKみたいに思っていたのですが
これからも楽しい作品になることをとても楽しみに投下をお待ちしております。
うたわれるものをプレイした時レベルが上がってステータスが割り振れること知らないでずっと上げずに戦ってたのは良い思い出・・・後から加わる仲間が異常に強くて変だなとは思っていたのですがw



 やる夫が舞姫と恋に落ちるようです
まずは謝罪をorz
最後の一句へのリンクが切れていてつながらなかったのですが先程まで気がつきませんでした
教えてくださった方ありがとうございます
 森鴎外というと文学の方は実は生まれてこの方読んだことがありませんでした、私の頭の中にある知識といえばやはり脚気細菌説について強硬に唱えていた人というのが第一なイメージの方だったのですが・・・ 何というか凄いぶっ飛んでますねw 親族含め面白い一族だったということを初めて知りました。
そしてブログ拍手のコメント何時もありがとうございます 大変有り難く思っております。




 やる夫が狩人として生きるようです
モンスターハンター自体は全くプレイしたことが無いのですが(弟が好きで何時も私に勧めてきますが!)プレイしたことの無い私が見ても面白い話で読ませる作品だなと感じております。最新話は当ブログにしては多量のコメントがつきましたが、私も色々思ったのですが、やはりやる夫へのフォローが足りないように感じましたね。そして誠の言葉も正しいとは思うのですがTPOというか・・・あの状況のやる夫に対して言うような言葉では全く無かったように感じました。
何というか全員が押すところと引くところを掛け違えてしまったのがあの状況を生んだ気がします。
あと!やる夫で知る都市伝説様とのコラボ とても楽しみにしております 頑張ってください!



 やる夫のセラフィック・ブルー
セラフィック・ブルーもプレイしたことなかったのですが、こちらの話も原作を全く知らなくても楽しめると思います。お気に入りキャラは
            _ ,, .... ,,、__
            /ィ彡彡彡'三三≧、
             fr'ノィ//r''^`ミミミミミヽミミヽ
         ソノ八l     ヽ!l|l|lトトゝミ    人_人_人_人_人_人_人
         〃 {_{\    /l|l|lトトゝミ   )                    (
         li':./ノ●    ● ト'リl|l|l|l|lト   絶対悪は甦る! 何度でもね!(
         川|l  、_,、_,   |l{lリハトl|l|、}  )                    (
       /⌒ヽ l|i  ゝ._)  リ}}iliリ/⌒i   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY
.       \ /:::::::::::ソ/ハツノノWl:::::/  /
         |;::::::::::::::ヽ000/ l::::::::::::|
このシックスさん!
良い味を出していますね 猫とか飼ってなくて良かった!良かった!

こちらの誠は本当にイライラさせてくれましたね・・・あんな酷いとは・・・ まぁ誠がうざく見えるということはキャラを良く引き出せているのかなと思っております。


長編をまとめるにあたって色々私の中でも齟齬が出てしまった作品です何時か修正したいと思っております(特に各話の始まりの部分を統一したいなぁと) スレ内の会話は極力入れないのが編集方針なのですが色々私の方がぶれているもので色々迷惑をおかけしたかも知れません・・・
今後も何卒宜しくお願い致します



最後に!!引き続きTOP絵募集中です!
(*゚∇゚)y-~~やる夫deまとめblog TOP絵募集!

描いてくださる方の現れる日を待っております!

(*゚∇゚)y-~~と書いたら 来ました!本当にありがとうございます 絵はTOPに末永く飾らせていただきます 本当に感謝!

翠星石が大好きなのでとても嬉しいです!本当に可愛いTOP絵をありがとうございます!


(*゚∇゚)y-~~引き続きTOP絵を描いてくださる方を募集します! メールの調子がどうもおかしかったみたいなので・・・ アップローダーに上げていただければ拾いにいかせていただきます
今後もよろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 23:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 00:45】 | # | [edit]
ここで返答すべきか迷いましたがお二方ともありがとうございます!
今後も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します
【2009/09/14 23:43】 | 管理人ver45 #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 19:57】 | # | [edit]
お互いこれから頑張っていきましょう!
ありがとうございます
【2009/09/16 18:59】 | 管理人ver45 #JalddpaA | [edit]
Fate/Zeroは第四次…。
【2009/09/19 15:07】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
そうでしたか・・・Fate/Zero読んだことが無かったので勘違いしました。
ありがとうございます
【2009/09/19 19:14】 | 管理人ver45 #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 01:14】 | # | [edit]
おー そうだったのですか 私も文学部でしたが史学だったものでそちら方面からばかり!森鴎外=ドイツ 医者 文学くらいの漠然としたイメージしかそれを除くとイメージとして持ってませんでしたね。

なるほど民法が色々覚えにくかったのはそういうものが・・・
色んな分野に顔出してる人なのですねぇ・・・

ところで微妙にうちのブログの内容はドイツ関連が多いような気がしないでもないかな?

これからもまとめさせていただきたいと思っているので宜しくお願い致します!
【2009/09/20 20:01】 | 管理人ver45 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://version45.blog85.fc2.com/tb.php/461-a56dcd84
 
