ブログパーツ

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ 電子たばこ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 電子タバコ キャッシング比較


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆様申し訳ありませんでした

2037.03.13(19:36)

既にもう3年前のことになってしまいましたが更新中断したことその上で連絡を入れなかったこと皆様申し訳ありませんでした。

リアルで失業して環境が激変したことが理由なのですが今の今まで音沙汰も無く申し訳ありませんでした。

まとめさせていただいていたスレッドの投稿主様 リンクさせていただいていたサイトの皆様 特にやる夫.jp様 並びに更新をお待ちいただいていた皆様 本当に申し訳ありませんでした。

連絡が年という単位で遅れてたこととを含めてお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。

その上でようやくリアル環境も落ち着いて更新出来る時間も確保出来そうなのでほそぼそと復帰させていただきます。

コメント
おかえりなさい。
ボチボチ頑張って下さい!
【2012/03/14 21:07】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
おかえり!!!!!!
↑さんの言うとおりぼちぼちで。

まったりいきましょう!
【2012/03/16 22:27】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 09:53】 | # | [edit]
おかえりなさい。
どうか無理はなされないで下さい。

これからも更新楽しみにしてます。
【2012/03/30 00:16】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
遅れましたが皆様暖かいコメントありがとうございます

自分のペースでいければなーと

>>匿名の方
お久しぶりです というか申し訳ありませんでした・・・

新しいスレとか投下されてるのかなー
見させていただきたいですね
今後とも宜しくですー
【2012/04/01 21:45】 | ver45 #JalddpaA | [edit]
遅くなりましたがお帰りなさい
【2012/05/20 11:33】 | ななっしんぐさん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 09:30】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/08 12:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/24 10:31】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://version45.blog85.fc2.com/tb.php/760-0df55ffd
 
